HCAジュニア合宿in稚内

2020年8月20日
8月10~16日にかけて、Checkmateメンバーは初めてJCAジュニア合宿に参加しました。
なおき、たくと、池ちゃんコーチはフル日程で、はるととそうたはそれぞれ学校関係で11日から、小野コーチといつきは仕事の関係で13日から合宿に参加しました。
11日はオンアイスとフィジカルテストに耐え、12日以降はアンチドーピングの講習と練習試合三昧でした!フィジカルテストにはなんと、選手だけじゃなく、池ちゃんコーチも参加しましたよ。結果は!ご本人に聞いてくださいね。
Checkmateメンバーはこの合宿できっちり強点と課題点を確認し、手応えをつかんで帰ってきました。
そして、一番楽しみにしていたJCA強化指定の証、参加者お揃いのJAPANTシャツも貰って来ました!このTシャツを手にして、選手それぞれきっと気合いも入った事でしょう。今後は日々の練習と、HCA合宿と北海道ジュニア選手権に参加します。
引き続き頑張って参りますので、応援お願いいたします❗