名寄練習

2020年3月29日
新型コロナウィルスに負けず、Checkmateメンバーは元気に過ごしています。
学校も休校、どうぎんスタジアムも閉鎖になり、たま~にトレーニングはしているものの、カーリングができない日々でした。
本来なら、3月22日は北海道ジュニアカーリング選手権で決勝戦の場に立っている予定(?)でしたが、残念ながら延期。そのため、22日と28日で池ちゃんコーチと一緒に名寄で久々のオンアイス練習へ行って来ました。名寄は3月で閉まるので、今シーズン最後の練習となります。前半は練習、後半は名寄の女子ジュニアチームJJクレッシェンドと練習試合をしました。
中国北京に同行して頂いた松澤さんにも久々にお会いできました!
カーラーが集ってわいわいと練習できる日々が待ち遠しいです❗
そして、報告が2つ。
1つ目。3月はハッピーバースデーが2人。
14日はたくと、27日は池ちゃんコーチ。また一つ大人に近づきましたよ。二人とも今年は新しい事にチャレンジしていきます。応援よろしくお願いします。
2つ目。どうぎんカーリングスタジアムの営業再開が決まりました。4月1日からです。札幌のアイス感覚を思い出すために練習をして参ります。